JR津田沼駅北口徒歩5分 千葉県船橋市のピアノ教室 津田沼ピアノ教室

047-455-8110

生徒さんの写真1
妹・かほちゃん(小1)

「ピアノひくのたのしいです。ピアノのきょくがだいすきです。」

姉・ゆらちゃん(小3)

「ピアノをならって好きな曲が弾けるようになって楽しい」

かほちゃんとゆらちゃんのお母さんより

「二人とも楽しくピアノに取り組めているので良かったです。 二人での連弾を聴かせてもらえるのが楽しみです。」


生徒さんの写真2
はるなちゃん(年長)

「ぴあのたのしいです」

はるなちゃんのお母さんより

「毎週のびのびレッスンに通っています。 娘が小さな手指を使ってピアノを弾いている所が見られて嬉しく思います。」


生徒さんの写真3
ひとみちゃん(小4)

「難しい曲がひけるようになった時はとてもうれしいです。 この前モーツァルトとベートーヴェンの伝記を読みました。 モーツァルトやベートーヴェンの曲を弾いてみたいです。」


生徒さんの写真4
あいかちゃん(小3)

「モーツァルトが好きです。 かっこいい曲を弾くのが楽しいです。」

あいかちゃんのお母さんより

「先生はピアノを通じて音楽の楽しさを教えてくれます。 歌詞や物語をつけて2人で歌いながら弾いたり・・・ 笑顔あふれるレッスンです。」


生徒さんの写真5
みきやくん(小3)

「お母さんの好きな曲が弾けるようになって良かったです」

みきやくんのお母さんより

「毎週、グランドピアノの音色を聴けるのを楽しみにしています。 発表会では大きな成長を感じとても嬉しかったです。」


生徒さんの写真6
りさちゃん(中1)

「ピアノをやって音符が読めるようになったので良かった。 音楽の授業でも困らないし色々な曲が弾けるので、ピアノをやっていて良かったです。」

TOP

inserted by FC2 system